10年後も一緒♡「血液型×生まれ順」の【長く関係を維持できる相手】とは?

10年後も一緒♡「血液型×生まれ順」の【長く関係を維持できる相手】とは?

4位 O型(第一子)×AB型(間っ子)

面倒見のいいリーダータイプのO型(第一子)と、世渡り上手なAB型(間っ子)の二人。
お互いに社交的で人を惹きつけるカリスマ性を備えています。

AB型(間っ子)は、ここぞという時に合理的で冷静な判断ができる人。
普段は仕切りたがり屋のO型(第一子)に任せておく方が、いい関係を長く続けられそうです。

3位 O型(第一子)×B型(第一子)

強がりなO型(第一子)の気持ちを、やんわりと和ませてくれるのがB型(第一子)!
つい勝ち負けをつけたくなるO型(第一子)に対して「みんな違ってみんないいよね!」といえる人です。

しかも屈託のないB型(第一子)といると、いつも穏やかに過ごせるでしょう。
いつまでも笑いの絶えない二人でいられそうです。

2位 B型(間っ子)×O型(第一子)

B型とO型の組み合わせはベストマッチ!
その中でもとくに相性がいいのは、B型(間っ子)とO型(第一子)です。

自由なB型(間っ子)に癒されながらも、うまく導いてくれるO型(第一子)は二人で一人のような存在。
お互いのいいところを高め合えるでしょう。

1位 B型(末っ子)×AB型(末っ子)

直感的で天真爛漫なB型(末っ子)と、ツンデレなところがあるAB型(末っ子)の二人。
お互いのユニークさが刺激になって、いつまでも新鮮さを感じるカップルでいられます。

B型(末っ子)の自己肯定感の高さも、内気なAB型(末っ子)にとっては憧れるところ。
ノリのいい楽しい関係がいつまでも続いていくでしょう。

一緒にいることの方が自然な関係って憧れますね!
相性のいい人と巡り合えた時点で運命を感じてしまいそうです。
(恋愛jp編集部)