ボーナスに期待できるかも?!8月前半「金運がいい」星座ランキング<7位〜12位>

ボーナスに期待できるかも?!8月前半「金運がいい」星座ランキング<7位〜12位>

そろそろ夏本番が始まる8月前半は、服に遊びにと出費が増えやすい時期でもあります。
そんな8月前半、あまり羽目を外しすぎないことが大切になってくる低運気の星座もあるようです。

今回は、8月の前半金運がいい星座ランキングの12位〜9位をご紹介します。

第12位:うお座

8月前半のうお座は、頑張ることでお金を逃してしまう暗示があります。
お金を稼ぐために頑張ろうと意気込みすると、空回りしてお金が入りづらくなりそうです。

運気は低調ですから、あまり無理にお金を求めずに、流れに身を任せるようにするといいでしょう。
金運を上げるためには、仕事に集中して自分にできることから努力することがおすすめですよ。

第11位:かに座

8月前半のかに座は、労働環境を整える必要性が生じそうな暗示です。

金運・仕事運ともに低調ですが、仕事の環境に不満がある場合はより厳しい状況になります。
お金を稼ぐために必要な労働環境から見直して、自分にとって居心地のいい環境に変化させましょう。

上司との関係を見直すことから始めると金運が上がりやすいため、人間関係も大切だといえそうです。

第10位:さそり座

8月前半のさそり座は、お金を稼ぐにあたって疲れが出る暗示があります。
今まで仕事やお金に対して努力してきたあなたですが、疲れを感じてくる頃合いのようです。

目標に向けて努力していた場合は、一旦休憩が必要になってくるでしょう。
メンタルケアやボディメンテナンスを意識することで、みるみるうちに運気も体調も回復しますよ。