ウソみたいに美味いんだが♡【ローソンの菓子パン】に品切れ注意報!

ウソみたいに美味いんだが♡【ローソンの菓子パン】に品切れ注意報!

(2)マチノパン ふわふわやわらか抹茶あずき


「高級食パン」をイメージした、3枚入りの食パン。
和テイストの上品な味わいが堪能できる商品です。

宇治抹茶と国産小豆の蜜漬けを配合しているので、そのまま食べてもしっかり味があります。
ふわふわやわらか食感なので、厚切りですが食べやすいサイズです。

抹茶のほろ苦さと小豆の上品な甘さ、どちらもバランスよく配合されていて美味しい!
高級感のある上品な食感と、和の味わいを楽しめる菓子パンです。

(3)わらびもちこしあんぱん


こしあんとわらびもち風フィリングをパンで包んだ商品。
和菓子のような、上品な味わいが楽しめる菓子パンです。

わらびもち風フィリングには、きなこが配合してありもっちりとした食感。
なめらかな口当たりのこしあんとの相性も抜群です。

ふんわり食感のパンには、きなこをトッピング。
すっきりとした甘さで、こしあんを美味しく食べられます。

冷やして食べても美味しい、和テイストの菓子パンです。

他では味わえない【ローソンの菓子パン】を紹介しました。
どれも一度食べたら病みつきになること間違いなしの美味しさ!

朝食やランチ、ティータイムのお供に、【ローソンの菓子パン】をぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在