ダイエットの敵、発見。【ローソンの抹茶スイーツ】が素晴らしすぎた♡

ダイエットの敵、発見。【ローソンの抹茶スイーツ】が素晴らしすぎた♡

(2)ほぼほぼクリームのシュー抹茶ラテ風


クリームの割合を多くしている「モアホボクリム」の抹茶ラテ風シュークリーム。
「吸えちゃうシュークリーム」というだけあって、クリームを存分に楽しめるスイーツです。

主役のホイップクリームは、乳脂肪分の高い生クリームを使用しているので、濃厚な味わい。
宇治抹茶入りの抹茶クリームと一緒に味わえば、抹茶ラテの味わいになります。

軽い口どけと濃厚な味わいで、クリーム好きにも抹茶好きにもたまらない美味しさ!
シュークリームの美味しさを最大限に楽しめる、大満足なスイーツです。

(3)お抹茶もちもちもち食感ロールお抹茶わらび餅


人気の「もち食感ロール」の、抹茶わらび餅バージョン。
6切れ入っている食べごたえ抜群のスイーツです。

抹茶味のもち食感生地と、抹茶味のわらびもちを重ねた生地で巻いたロールケーキ。
中には、抹茶クリームとホイップクリーム、抹茶わらびもちが包んであります。

抹茶は、京都府産宇治抹茶を使用してあり、抹茶好きにはたまらない抹茶づくしのスイーツ。
ほろ苦い抹茶の豊かな風味と、もちもち食感が楽しめます。

抹茶好きさんもスイーツ好きさんも、大満足できるスイーツばかりを紹介しました。
ほろ苦い抹茶の風味をしっかり楽しめる商品。

ティータイムのお供に【ローソンの抹茶スイーツ】を、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@c_h_ih_o様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在