どうにもこうにも手が止まらない♡「コストコの絶品大量グルメ&スイーツ」

どうにもこうにも手が止まらない♡「コストコの絶品大量グルメ&スイーツ」

(2)ハニーローストマカデミアナッツ


ハワイ産マカデミアナッツを使用した商品。
マカデミアナッツ・砂糖・はちみつ・食塩と、4つの原料だけで作られたシンプルな味付けです。

甘じょっぱい味わいが、クセになる美味しさ!
直火窯で少量ずつローストしてあるので、ナッツのカリッとした食感が楽しめます。

食べ始めたら止まらない美味しさで、リピ買いしているマニアさんも多い商品です。

(3)ミニクロドット


4つのフレーバーが4個ずつ入っている、大容量のドーナツ。
甘さをしっかり楽しめる、スイーツ好きにはたまらない一品です。

フレーバーは、シュガー・ホワイトチョコ・ブラックチョコ・ストロベリーの4種類。
生地はクロワッサン生地で、サクサクとした食感が楽しめます。

トッピングも、ヘーゼルナッツやミルクチョコ、ラズベリーパウダーと、フレーバーに合うトッピングがプラス。
温めて食べると周りのフレーバーが溶けて、また違った味わいを楽しめますよ。

美味しくて食べごたえアリのグルメ&スイーツを紹介しました。
食べ始めたら止まらない、魅惑の商品ばかり!

どれを買ったらよいか迷っているなら、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在