勝者はこの3つ。「業スーの時短グルメ」が一度使ったら手放せないらしい…

勝者はこの3つ。「業スーの時短グルメ」が一度使ったら手放せないらしい…

(2)野菜たっぷりミニメンチカツ


野菜がたっぷり入った冷凍のミニメンチカツ。
凍ったまま油で揚げればいいだけの簡単調理なので、忙しい日の一品として活躍してくれます。

お肉だけではなく野菜も入っているため、あっさりとした味わい。
夕食メニューとしてはもちろん、パンに挟んでサンドイッチにしても美味しいです。

冷めてもサクサクしているので、お弁当にも最適!
冷凍でストックしておけるので、忙しい日の救世主になってくれますよ。

(3)牛ごぼう炊き込みご飯の素


ご米と一緒に入れて炊くだけで、簡単に炊き込みご飯が作れる商品。
そのまま混ぜるだけなので、手間のかからない時短食材です。

しょうゆとかつおの旨みがきいた、和風のやさしい味わいになっています。
牛肉・ごぼう・にんじん・こんにゃくと、具材もしっかり入っているので食べごたえも◎。

炊き込みご飯の上に、ホワイトソースやチーズをのせて、和風ドリアにもアレンジできます。
簡単でアレンジもできる、万能な時短グルメです。

美味しい料理が簡単にできるなんて幸せですよね。
夕食メニューとしてはもちろん、お弁当にも使える万能食材ばかりです。

忙しい日に活躍してくれる商品を探しているなら、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月29日現在