クオリティ高いッ!【ミニストップ】の「新作スイーツ」が美味過ぎる

クオリティ高いッ!【ミニストップ】の「新作スイーツ」が美味過ぎる

(2)とろけるティラミス〜カスタード仕立て〜 280円


北海道産のマスカルポーネチーズを使用した、濃厚なティラミス。
名前の通り、とろけるようななめらかさが魅力の1品となっています。

ティラミスのベースとも言えるスポンジには、コーヒーをたっぷり染み込ませているのだとか。
ほろ苦さがアクセントとなり、大人の味わいを満喫できます。

(3)たまふわ 129円


卵の甘みをたっぷり味わえるスポンジと、優しいカスタードのスイーツ。
蒸しパンを思わせる素朴な味わいは、どこか懐かしさを感じさせます。

カスタードにはバニラシードを使用しているため、華やかな香りが鼻に抜けるのもポイント。
ふわふわの生地となめらかなクリームという、最高の相性を楽しめます♡

高級感あふれるリッチな1品から、素材の味を堪能できる1品まで、バラエティ豊かな新作スイーツをご紹介しました。
ご紹介したスイーツをはじめ、ミニストップには甘い物好きを唸らせる新作が目白押し。

ぜひ新作スイーツを味わって、心癒されるひとときを満喫してくださいね♡

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@icesweets_love様、@ocean.miku様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在