コストコ行ったらコレ買って!コストコの「大容量な冷凍食品」が最高

コストコ行ったらコレ買って!コストコの「大容量な冷凍食品」が最高

(2)スマイルポテト 780円


可愛い表情が目を引くフライドポテトは、料理の飾りつけにピッタリ。
これ1品で、ホームパーティにも提供できるキュートさが魅力です♡

一般的なフライドポテトと異なり、もちもちした食感がポイント。
お子様にも大人気です。

こちらも2kg入っているので、たっぷり味わうことができるでしょう。

(3)カット揚げなす 998円


自分で作ると少し面倒な「なすの素揚げ」も、冷凍食品なら楽ちんです♪
すでに素揚げされているので、おひたしにしたりパスタの具材にしたりと、あらゆる料理に活用できます。

「あと1品」が欲しいときや、料理にボリューム感を出したいときに活躍してくれるでしょう。
1.5kgと大容量ですが、「あっという間に使い切ってしまった」という声が多い商品です。

(4)スウィートロンガニーサソーセージ 768円


フィリピン風の甘いソーセージ。
日本の一般的なソーセージとは違う、照り焼き風の甘さを味わえます。

調理する過程でにじみ出た脂と糖分は、ソースのようにソーセージに絡まり甘みをプラスしてくれます。
一風変わった味わいに、クセになる方も続出中の模様!

750gとたっぷり入っているので、使う分だけ解凍してお使いください。

朝昼晩の食事やお弁当、おやつにも使えるコストコの冷凍食品。
使い勝手がいい食品は毎日のように食べたくなるものばかりで、大容量でもすぐなくなってしまうかもしれませんね。

冷凍庫に余裕があれば、いくつかストックしておくと便利ですよ!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@costco__1様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在