今日のおやつ決まった?!【業スー】で買えるオススメおやつ3選

今日のおやつ決まった?!【業スー】で買えるオススメおやつ3選

(2)オリエントビスケットエスプレッソ 105円


さっくり香ばしい、薄めの生地が特徴的なビスケット。
軽い口当たりが後を引き、あっという間に1袋平らげてしまうという方もいるようです。

まぶされたエスプレッソパウダーがほろ苦く、大人の味わいとなっています。
ビスケットの塩気との塩梅がちょうどよく、いくらでも食べたくなってしまう1品です。

(3)マンゴー(ハーフカット)375円


食べごろの完熟マンゴーを冷凍させた商品。
急速冷凍を施しているため、瑞々しさや甘さはそのままです。

このまま食べるのもよし、スムージーにしてもよし、ミルク寒天のトッピングにもよしと、活躍の幅はかなり広くて◎。
酸味がなく、ねっとりした甘さを堪能できますよ。

エネルギーチャージやリフレッシュに欠かせないおやつは、いくつかストックしておくと便利ですよね。
業スーのおやつなら、バラエティ豊かな商品が揃っているので、その日の気分に合わせてチョイスすることも可能です。

気になるものをストックして、素敵なおやつタイムを満喫してください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在