小腹が空いたらこれ食べて!【業スー】の絶品軽食知ってる?

小腹が空いたらこれ食べて!【業スー】の絶品軽食知ってる?

(2)フレンチミニクロワッサン生地 321円


こちらは本場フランス産のクロワッサン生地。
焼き立てクロワッサンを、自宅でお手軽に味わえてしまう代物なんです。

半解凍後にトースターで焼くだけなので、手順も簡単♪
外はサクサク、中はもっちり、バターが香ばしいクロワッサンの完成です。

本格的な美味しさが味わえて、かつ10個入りと大容量、それなのにこの安さは驚き!

(3)素焼きミックスナッツ 591円


アーモンド、クルミ、カシューナッツを素焼きして香ばしく仕上げた1品。
食塩や食用油不使用、さらに無添加なので、ナッツ本来の甘さが感じられます。

ナッツを食べることで、タンパク質や食物繊維、必須脂肪酸を効率的に摂取できるでしょう。
チョコやビスケットなどのお菓子を食べるよりも低カロリーで、栄養面も期待できます。

(4)ミニアメリカンドッグ 429円


みんなが大好きなアメリカンドッグ♡
ミニサイズが20本入っていて、コスパもいいんです。

調理法は油で揚げるか、電子レンジで温めるかの二通り。
揚げればサクサク、電子レンジならフワフワの食感が楽しめます。

品揃え豊富な業スーでは、軽食の種類も幅広く揃っています。
デスクや自宅にストックしておけば、小腹が空いたときも安心ですね。

絶品軽食でパワーチャージして、1日を元気に過ごしましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在