「やっと見つけた…!」とマニア感動!【ダイソーの逸材グッズ】が凄いらしい…

「やっと見つけた…!」とマニア感動!【ダイソーの逸材グッズ】が凄いらしい…

(2)もしもノート


人生は、さまざまなことが起こるもの。
もし、誰かに助けてもらわなければならないとき、伝える手段が必要です。

そこで活躍するのがこのノート。
ただのノートではなく、自分自身のことを教えるノート。

さまざまなテーマがあり、そこにあなたの意思などを書いておけます。
「もしも」がこないのが一番ですが、これがあることで救われることも。

もちろん、自身のメモとしてもGOOD。
さまざまな「もしも」に備えておけば憂いなしです。

このノートにはほかにも種類があるので、ぜひ見つけてみてください。

(3)除湿シート


湿度は衣類やカバンなどの大敵。
除湿シートなどを駆使し、除湿を徹底している方もいるでしょう。

しかし、一度きりな点が正直イタいところですよね……。
なんと、ダイソーで繰り返し使える除湿シートを発見!

しかも価格は110円(税込)と、神すぎるアイテムです。
天日干しをすることで、繰り返し使える仕組みになっています。

お知らせサインもあるので、天日干しするタイミングも教えてくれて◎。
梅雨や暑い時期の湿気は、悩んでしまうほど憂鬱ですよね。

しかし、これさえあれば、湿気から大切なものたちを守ってくれます。

どれも痒いところに手が届くものばかりですよね。
これらが100円で買えてしまうところが、100均のよさといえるでしょう。

あなたの悩みを、ぜひダイソーで解決してくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在