これぞ脈ありLINE!男性が「気になっている女性に送るLINE」の特徴4つ

これぞ脈ありLINE!男性が「気になっている女性に送るLINE」の特徴4つ

(2)長文LINE

異性に好感を持たれるのは短文LINEが基本です。
しかし、長文LINEがきたときは、脈ありの可能性があります。

好きでなければ、わざわざ長文のLINEを送ってこないでしょう。
好きな気持ちが高まり、伝えたいことが溢れ出して長文になることがあるのです。

(3)共感してくれることが多い

気になる女性には、相性がいいと思われたいもの。
そのため気になる女性とのLINEでは、共感することが多いのです。

「俺も一緒」「その気持ちわかるよ」と共感してくれることが多い男性は、あなたのことが気になっているのかもしれませんよ。

(4)「今何してる?」と聞いてくる

男性から「今何してる?」とLINEがくれば、脈ありの可能性があります。
好きでもない女性が今何しているかなんて、男性は興味ありません。

好きだから相手のことが気になるし、暇だったらLINEしたい、できれば会って食事でも……と思っているのです。
好きな男性から「今何してる?」とLINEがきたら、できるだけ早く「暇してるよ」と返信してはいかがでしょうか。

「今から食事に行かない?」と誘ってもらえるかもしれませんよ。

男性が気になる女性に送るLINEの特徴を4つご紹介しました。
あなたが好きな男性からのLINEにも脈ありサインが隠れているかもしれませんので、見逃さないようにしておきましょう。

(恋愛jp編集部)