それ、優良物件です!「結婚しても溺愛してくれる男性」が送るLINEとは

それ、優良物件です!「結婚しても溺愛してくれる男性」が送るLINEとは

(2)前に話したことを覚えている

前に話したことを覚えていなければ、愛されているか不安になりますよね。
結婚しても溺愛してくれる男性は、好きな女性に聞いたことを簡単に忘れたりしません。

小さな約束でもしっかり覚えてくれているので、安心できるでしょう。

(3)体調を気遣ってくれる

体調が悪くてデートをドタキャンしたとき、体調を気遣ってくれる男性なら安心です。
結婚してもずっと大切にしてくれるでしょう。

「約束してたのに……」「ちゃんと体調管理しておけよ」と不機嫌になる男性は自己中心的なので、結婚したら態度が冷たくなってしまうかも?

(4)スタンプは無料のもの

結婚しても溺愛してくれるのは、誠実で真面目な男性。
そのような男性が送るLINEスタンプは、最初から入っている無料のものが多いようです。

好きな女性とのLINEには、スタンプを使って楽しくしようという気持ちはあるのですが、有料のものを購入するほどスタンプに熱心ではありません。
軽い男性のように、女性好みのスタンプをたくさん買ったりしないのです。

そのため「いつも同じスタンプでおもしろくない」と感じるかもしれませんが、浪費家でない方が結婚しても安心ですね。

長い結婚生活を幸せに暮らすためには、溺愛してくれる男性を選びたいですね。
男性からのLINEには、結婚しても溺愛してくれる男性なのか見極めるポイントが隠れています。

彼が優良物件なのかしっかり確認しておきましょう。

(恋愛jp編集部)