駆け引きしないのが最強?!「真の魔性のオンナ」が素で送るLINEとは…

駆け引きしないのが最強?!「真の魔性のオンナ」が素で送るLINEとは…

(2)感謝の言葉が言える

魔性の女は男性から特別な扱いを受けることも珍しくありません。
食事に行けば「ごちそうしたい」と思われやすいのです。

男性がごちそうするのが当たり前と思ってお礼を言わない女性もいますが、真の魔性の女は違います。
LINEでも丁寧に感謝の言葉が言えるため、男性は感激してますます惚れてしまうのです。

(3)自分の弱みを見せる

魔性の女と比較されやすい小悪魔系女子は計算高いタイプ。
しかし、魔性の女はピュアで天然なところがあります。

LINEで自分の弱いところも見せるため、男性は助けてあげたくなるのです。

(4)駆け引きしない

真の魔性の女は「モテたい」と思っていないので、LINEで駆け引きすることはありません。
返信が遅いときもありますが、それは常にスマホを手に握っていないから。

頻繁にSNSをチェックしたりしないので、LINEに気づかなくて返信が遅れることもあるのです。
そのためLINEに気づけば、早めに返信するのが真の魔性の女。

そのようなピュアなところが男性を虜にしてしまうのです。

魔性の女というとミステリアスなイメージがありますが、真の魔性の女が素で送るLINEは意外と親しみやすい傾向があります。
駆け引きを嫌う男性は多いため、真の魔性の女のLINEを参考にしたいですね。

(恋愛jp編集部)