もはや幻?!ネットで人気に火が付いた「ダイソーの収納便利グッズ3選」

もはや幻?!ネットで人気に火が付いた「ダイソーの収納便利グッズ3選」

(2)ステンレスハンガーストッカー


吊るせる収納スペースを作りたいときに便利なのがこちらの「ステンレスハンガーストッカー」。
棚板に取り付けるとハンガーなどの吊るす収納が可能です。

こちらに吊るせるタイプのピンチを取り付ければ、布巾などを吊るして収納することも可能です。
隙間を活用して収納スペースが増やせるので、ぜひ使ってみてください。

(3)ドキュメントスタンド


取扱説明書や子どもが持ち帰る学校からの手紙……。
ペーパーレス化が進んでも、書類が増えて保管が大変と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

こちらのドキュメントスタンドは、アコーディオンタイプで13ポケットあります。
プリント類は分類してこの中に入れてしまえば、ファイルをたくさん買う必要もなくなるでしょう。

持ち手もついているので、持ち運びも楽です。
書類のファイルが苦手な人は、ドキュメントスタンドを活用してみてはいかがでしょうか。

ダイソーの収納グッズを3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?
便利なグッズを活用することで、収納の悩みが解消されるでしょう。

収納で困っている人は、ぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在