今日から「スリコ部屋」にします♡最高に可愛い「収納グッズ」はこの3つ!

今日から「スリコ部屋」にします♡最高に可愛い「収納グッズ」はこの3つ!

(2)折りたたみコンテナ


スリコで大人気の折りたたみコンテナ。
スタッキングできるので、すっきり収納できます。

子どものおもちゃや雑誌、食料品など、さまざまな収納に便利ですよ。
持ち手がついているので、レジャー用品をまとめておいて、このまま持ち運びも可能です。

可愛くて便利なコンテナなので、収納アイテムを増やしたい方は、こちらを選んでみてはいかがでしょうか。

(3)バンブーシリーズ


スリコのバンブーシリーズには、ティッシュボックスやゴミ箱など、さまざまなアイテムがあります。
白の本体に竹製のふたがついているので、シンプルなのにオシャレです。

お部屋の収納アイテムをバンブーシリーズで揃えたら、統一感が出てスッキリしますよ。
ナチュラルなインテリアにしたい方は、バンブーシリーズの可愛い収納グッズを揃えてみてはいかがでしょうか。

スリコの収納グッズを3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?
どれも可愛すぎるので、スリコの収納グッズで統一して、スリコ部屋にしてしまいたいですね!

可愛い収納グッズがあれば、部屋の片付けもはかどるでしょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在