【ワークマン】がスゴい?!コスパが魅力の「大人気バッグ」3選

【ワークマン】がスゴい?!コスパが魅力の「大人気バッグ」3選

(2)ボストンバッグ


出典:ワークマン
レジャーやアウトドア、小旅行に便利なボストンバッグがワークマンではなんと980円!
前面にはポケットがついているので、荷物の整理に便利です。

ショルダーになるベルトもついているので、斜めがけにもできますよ。
色も可愛くてコスパ良すぎです!

(3)防水デイバッグ


出典:ワークマン
防水仕様で止水ファスナーがついているため、小雨の日も安心。
シンプルなので、通学や通勤、レジャーなど、どのようなシーンでも使いやすいでしょう。

取り外し可能なスリーブケースがついているので、パソコンやタブレットを持ち歩くときも便利ですよ。
ベージュやバーガンディなど落ち着いたカラーバリエーションになっているため、大人が飽きずに使えます。

ワークマンの大人気バッグを3つご紹介しました。
どれもシンプルなデザインなので、さまざまなシーンで使いやすいでしょう。

コスパも魅力なので、ぜひワークマンでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在