こんなの欲しかった!あるあるを解消する「100均の便利アイテム」3選

こんなの欲しかった!あるあるを解消する「100均の便利アイテム」3選

(2)【ダイソー】イヤホンケース


音楽を聴くためにイヤホンを持ち歩いている人は多いでしょうが、絡まるので収納に困りますね。
そのような悩みを解決してくれるのが、ダイソーのイヤホンケース。

くるくるとコードを巻き取ってくれるので、絡まることなくすっきり収納できますよ。
イヤホンをコンパクトに持ち歩けるので、ぜひ使ってみてください。

(3)【キャンドゥ】立てて収納


冷凍庫の収納は、立てる収納が便利です。
重ねる収納だと、下の方に何があるか見えないし、取り出すのも大変!

しかし、冷凍する前の食材を立てて収納するのは難しいですよね。
そこで便利なのがキャンドゥの「立てて収納」。

立てる収納をサポートしてくれるアイテムです。
「立てて収納」を使えば、冷凍庫の中に何が入っているか一目でわかります。

また、取り出しやすいというメリットもありますよ。
冷凍庫の中をすっきり収納できるので、ぜひ使ってみてください。

100均の商品は、日常のちょっとした悩みに対応してくれるアイテムが多いので助かりますね。
ご紹介した商品の中にあなたの悩みを解消してくれるアイテムはありましたか?

気になるアイテムがあれば、ダイソーやキャンドゥで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在