目を奪われちゃう可愛さ♡【100均の文房具】が今大人気です!

目を奪われちゃう可愛さ♡【100均の文房具】が今大人気です!

(2)【ダイソー】ノートふせん


こちらはノート型になっているふせんで、中にはメモ型のふせんやTO DO LISTなども入っています。
ノート型になっているので、ふせんが汚れたり、めくれてきたりする心配もありません。

ふせんは毎日使うわけではなくても、あると便利なときがありますよね。
ペンケースと一緒にノートふせんを持ち歩くと、いざというときに役立つでしょう。

(3)【セリア】油性ボールペン10本セット


ノートをつける習慣がある人は、さまざまな色のペンでカラフルなノートづくりをしたいと思いませんか?
セリアには10本セットで110円(税込)の油性ボールペンがあります。

安すぎて心配という人もいるでしょうが、色は可愛いし発色もgood!
「本当にこの値段でいいの?」と感激しちゃう安さなので、文房具が好きな人はぜひゲットしてください。

100均の可愛い文房具を3つご紹介しました。
可愛い文房具がこれほど安く買えるなら、もうよそでは買えませんね。

ご紹介した中で気になる文房具があれば、ダイソーやセリアでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@​​kaoru0958様、@100yen_mania15様、@kurashi.happy様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在