お悩みスッキリ!【100均】で買うべき「最強キッチングッズ」3選

お悩みスッキリ!【100均】で買うべき「最強キッチングッズ」3選

【セリア】(2)透明壁用シート


ガスコンロの周りの壁は、油が跳ねてギトギトに汚れてしまいますよね。
こちらは壁に取り付けるタイプの透明なシートです。

レンジ周りをグルッと囲うタイプに比べると開放感がありますよ。
2層になっているので、汚れたらはがして2回分使えます。

お掃除が楽になりますので、使ってみませんか?

【ダイソー】(3)シリコーンすき間ガード


キッチンのコンロのすき間は汚れが入り込んでしまいますね。
すき間に汚れが入らないように、シリコーンのすき間ガードでふさいでしまいましょう。

好きな長さにカットできるので、ご自宅のコンロに合わせて使ってください。

100均の便利なキッチングッズを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
キッチンの掃除を楽にしてくれるアイテムがあると、家事の負担が軽くなります。

キッチンを清潔に保つためにも、ぜひ使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月2日現在