今月、なぜかモテまくってしまう星座をランキング形式でご紹介していきます。
ここではまず7位〜12位をみていきますので、ぜひチェックしてみてください。

12位 「おうし座」

今月のおうし座はゆっくりと自分を見つめ直す時期なので、新しい出会いや刺激といった外部からの干渉を受けることは少ないかも。
そのため、恋愛はいったんお休みモードな1ヶ月になるでしょう。

今は充電期間だと思って、一人でリラックスする時間をもったり自分磨きに励んだりすると、来月以降にはモテが実感できる素敵な出会いがありそうです。

11位 「さそり座」

どちらかというと普段はとくに何もしなくてもモテる傾向にあるさそり座ですが、今月は少しモテを実感しにくい1ヶ月になる予感です。
仕事や家庭、プライベートなことなど恋愛以外のことで忙しくなる運気なので、自分自身も恋愛にかまっていられる時間が少なくなるかも。

パートナーがいる人は寂しくさせないように注意が必要ですが、今月を乗り越えれば関係性が深まるでしょう。

10位 「うお座」

今月は安定した運気で、すでにパートナーがいる人は刺激は少ないですが、穏やかな関係性を築けるでしょう。
ただ出会い運は少し低迷気味な時期なので、現在フリーの人はあまりモテを期待できないかも。

片思い中の人は、今は積極的に動いても空回りしがちな運気なため、焦らずじっくりと距離を詰めていくと来月以降にその成果が徐々に現れてきそうです。