【12星座別】魅力UPするかも?!今月、なぜかモテまくる星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】魅力UPするかも?!今月、なぜかモテまくる星座ランキング<7位〜12位>

9位 「しし座」

今月は少し疲れがでてしまいそうな運気です。
そのため、普段の魅力を発揮できない傾向にあり、モテからは少し遠ざかる時期になる予感。

なかなかアクティブモードになれない時期でもあるので、思い切ってまとまった休息をとると疲れも運気も回復するでしょう。
今のうちにしっかりと休むことで、来月には普段以上のパワーをとり戻せて魅力も数段アップするため、モテる兆しです。

8位 「おとめ座」

学業や仕事においては今月は絶好調な時期なのですが、恋愛に関しては若干低迷気味な運気です。
流れが少し滞っている状態で、可もなく不可もなく、といった感じでモテを実感しにくい1ヶ月になるでしょう。

パートナーや好きな人がいる人は、相手とすれ違ってしまうことが多く、なかなか会えないかもしれません。
ただ恋愛以外で今やるべきことに専念しておくことで、来月以降の恋愛運は良くなっていく兆しです。

7位 「かに座」

今月はパワーがみなぎって、行動的でアクティブモードになれる予感です。
そのため、新しい出会いはそこそこ期待ができるのですが、恋愛では思ったような収穫は得られないかもしれません。

ただすぐに成果が出ないだけで、今月の頑張りが来月以降に影響してくるので安心してください。
今撒いておいた種がこの先花開く可能性が高いため、モテるために今頑張っておいて損はないでしょう。

あてはまる人は、ぜひ今月・来月以降に向けての恋愛の参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)