今月、なぜかモテまくってしまう星座をランキング形式でご紹介していきます。
ここでは1位〜6位をみていきますので、ぜひチェックしてみてください。

6位 「おひつじ座」

旅行やレジャー運が好調な時期なので、これまでに行ったことのないような場所や旅先でモテる可能性が高い運気です。
パートナーがいる人は、積極的に外へ出かけることで関係性が深まる予感。

片思いの人は、自分から相手をデートに誘ってみましょう。
魅力もアップする時期なので、相手の気持ちが一気にこちらに傾いて恋が成就する可能性大です。

5位 「やぎ座」

今月は職場や友人など、身近にいる人からのモテを実感できる1ヶ月になる予感です。
心が安定して前向きになれる時期なので、そのポジティブ思考が内側から滲み出るような魅力となり、予想外にモテまくってしまうかもしれません。

ただ、それはすでに知り合っている人からであり、新しい出会いはあまり期待できないかも。
パートナーがいる人は、相手の話をよく聞いてあげると、関係性がこれまで以上にぐっと深まります。

4位 「いて座」

今月は忙しさも落ち着き、ゆっくり過ごせる運気で、恋愛にも余裕がでる時期です。

全体的にバランス良く上向きな運気なので、いつも以上にモテを実感しながらも、恋愛だけでなく仕事も充実することでしょう。

出会い運も上々なため、フリーの人であれば、出会いの場には積極的に出かけると吉です。
魅力が高まって華やかな印象を与えられるので、かなりモテまくる予感があります。