【12星座別】恋が成就する?!今月、なぜかモテまくる星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】恋が成就する?!今月、なぜかモテまくる星座ランキング<1位〜6位>

3位 「てんびん座」

とにかく何でも行動を起こすことで、チャンスやいい収穫を得られるこの時期は、恋愛運も上々だといえます。
じっとしているとあまり変化は起きないですが、自分から動くことで思い通りにいくような運気です。

今月はアクティブに動くことを意識すると、あなたの魅力が色々な人の目にとまり、モテまくるでしょう。
意中の相手がいる人は、積極的にアプローチすることできっとうまくいきますよ。

2位 「ふたご座」

なぜか異性から親切にされたり助けられたりと、今月は恋愛面で嬉しい恩恵を受けることが多くなるような運気です。

色々な人から優しくされるので、これまでにないモテを実感できるかもしれません。
運命の相手との出会いも期待できそうです。

恋人がいる人は、いつも以上にラブラブな時間を過ごせるでしょう。

1位 「みずがめ座」

今月はじっとしているだけでも多くの人があなたに魅せられ、今年最大のモテ期が到来しそうな予感です。

同時に複数人からのアプローチを受けるなんてことも。
そのなかには今後に繋がるいい出会いも含まれているので、現在フリーの人は目を光らせてみてください。

ただし恋人がいる場合は、あまり調子に乗りすぎると関係性に亀裂が入る可能性もあります。
どれだけモテても心を揺らさず、相手を大事にすることが大切です。

あてはまる人は、ぜひ今月・来月以降に向けての恋愛の参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)