口に出さないだけでいつも思ってる!夫がキュンとする「妻の仕草」

口に出さないだけでいつも思ってる!夫がキュンとする「妻の仕草」

(2)足を組んだ状態で座っている

夫がキュンとする妻の仕草といえば、足を組んで座る仕草も挙げられます。
脚を組んだ状態で座っている妻の様子を見れば、ふと色っぽさを感じてときめく男性は多いもの。

年齢をある程度重ねているからこそ、大人の女性らしさが出てドキドキ感を煽るのでしょう。
なんだかイチャイチャしたくなってきた……とつい感じてしまう男性も多いはず。

(3)控えめにあくびをする

妻が控えめにあくびをしていると、その仕草に思わずキュンとする男性も多いでしょう。
口を抑えながらあくびをする様子に可愛さや上品さを感じるのがポイントです。

男性はいつだって女性の上品さには魅力を感じてドキドキするもの。
妻のそんな様子を見れば、ドキっとしてたまらないでしょう。

(4)長い髪を束ねる

妻が長い髪を束ねている様子を見て、その仕草につい胸キュンしてしまう男性も多いです。
少しセクシーさを感じさせる仕草なので、女性としての魅力を感じてつい惚れぼれしてしまうんですね。

色っぽいうなじも目に入ってくるため、その瞬間にイチャイチャ欲が高まる男性も多いでしょう。

男性は、なんだかんだいつも妻の魅力的な仕草をチェックしてしまうものです。
誰だって妻の魅力的なところには、常に惚れぼれしていたいものでしょう。

夫とは今後も素敵な関係を続けるためにも、ぜひ女性として魅力ある仕草は大事にしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)