車で送ろうか?カレが気にかけてくれる「箱入り娘度チェック」!

車で送ろうか?カレが気にかけてくれる「箱入り娘度チェック」!

(2)上品で女性らしい服装をする

上品で女性らしい服装をよくする人も、箱入り娘度は高いでしょう。
男性が思わず守ってあげたいと感じるような可愛らしさがあるので、無条件で惚れ込んでしまうのが特徴です。

見た目の雰囲気から女性らしさがにじみ出ているため、一目惚れされることも多いでしょう。

(3)優しい性格で気遣いができる

箱入り娘度の高い女性には、優しく、気遣いができるというよさもあります。
まさに女性の中の女性といった魅力が光るため、男性もその優しさに癒され、積極的に気にかけたくなるのです。

好きな人に振り向いてもらうためには、女性らしい優しさをもってまず接することが大事ということですね。

(4)天然ボケな部分がある

箱入り娘度の高い女性には、天然ボケな部分がときとして目立ちます。
少し世間知らずのような雰囲気もあるため、周りの男性は俺が守ってあげなきゃ……!と感じるのでしょう。

また、単純に普段の天然ボケな発言に癒されるという心理もあります。
可愛く無邪気な発言が多いからこそ、つい気にかけたくなるのでしょう。

男性にとって箱入り娘度の高い女性は、まさに積極的にアプローチしたくなる存在です。
そんな理想的な女性になれれば、最高に幸せな恋を手に入れることも夢ではありませんよね。

ぜひ箱入り娘度を高めて、女性らしく魅力的な人を目指しましょう♪

(恋愛jp編集部)