もっとやり取り続けたい!彼が「キュンとするLINE」の送り方

もっとやり取り続けたい!彼が「キュンとするLINE」の送り方

(2)折に触れて感謝の言葉を大事に

彼がキュンとするLINEを送るなら、やはり感謝の言葉は大事にしていきたいですね。
「いつもありがとう」「今日は迎えに来てくれてありがとう」など、感謝の言葉が多いと彼も自然とニマニマしてしまうもの。

最高にいい子な彼女をもって、彼は毎日のように癒しと幸せを感じるでしょう。

(3)突然伝える「大好きだよ」の言葉

LINEで積極的に愛情表現することも大事なことですね。
とくにストレートに「大好きだよ」と愛を伝えることは、欠かさないでおきたいところ。

突然のメッセージだからこそ、彼にとっては嬉しいサプライズになります。

(4)たまに来るからこそ可愛い寂しいアピール

彼をLINEでキュンとさせたいときは、あえて寂しいアピールをするのもありでしょう。
もちろんやりすぎはダメなので、機を見てたまに送るのが効果的ですね。

寂しいアピールをして彼を求めれば、彼もふとキュンとしてしまうもの。
必要とされているのが嬉しくて、すぐにでも会いに行きたくなる男性は多いはずです。

LINEで素敵なやり取りができれば、彼との関係はよりいっそううまくいくことは間違いなしでしょう。
さらに彼を惚れさせるきっかけにもつながるはずです。

ぜひLINEで彼をドキドキさせて、さらにラブラブな関係を作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)