彼は誠実男性?!LINEの送り方で分かるカレの「遊び人度チェック」

彼は誠実男性?!LINEの送り方で分かるカレの「遊び人度チェック」

(2)既読スルーは多め

既読スルーの多い彼は、遊び人度は高い可能性があります。
いつも既読スルーが多く返信が遅めなのは、たくさんの人とやり取りしているからです。

ほかにも親しい女友達がいるからこそ、一人の女性とのやり取りに集中できていないということですね。
そのためやり取りした内容を忘れられることもしばしばあります。

(3)お誘い以外のやり取りでは話が盛り上がらない

遊び人度の高い男性とは、お誘い以外のやり取りでは基本的に話が盛り上がりません。
とくに真剣な内容の話には、耳を傾けようとしない男性も多いです。

遊びたい気持ちで接しているからこそ、彼としては真剣な話は求めていないのでしょう。
真剣なLINEになるととたんに返信が遅くなる……そんな彼は、遊び人度高めなので要注意。

(4)深夜にもLINEが来る

LINEの送り方で彼の遊び人度をたしかめるなら、LINEが来る時間もチェックしてみましょう。
よく遊んでいる男性なら、深夜にもお構いなしでLINEしてくる場合が多いです。

遊び好きな男性は昼夜逆転のような生活をしていることも多いため、3時や4時などのとんでもない時間に連絡してくることもしばしば。

遊び人な彼と付き合うことは、まさに前途多難で苦労が多そうですよね。
ぜひあらかじめ男性の遊び人度はチェックして、付き合いでの苦労はしっかり回避していきましょう!

(恋愛jp編集部)