痛いなぁ…同性からも「苦手な人」認定されてしまう【大人げないLINE】4つ

痛いなぁ…同性からも「苦手な人」認定されてしまう【大人げないLINE】4つ

(2)既読無視を気にしすぎる

同性からも苦手意識をもたれやすい人は、LINEでは必要以上に既読無視を気にする傾向があります。
「なんで無視?私何かした?」などの言葉をわざわざ送ることで相手を戸惑わせたり、返信を催促したり……。

そんな行動が多いと、大人げない人なんだな……と思われることは多くなります。

(3)一方的な日記LINE

男女問わず苦手意識をもたれやすい人は、LINEでは一方的な日記LINEを送ってしまうことも多いです。
「眠い」などの軽いつぶやきからその日食べたご飯まで……ひたすら一方的な内容を送ってしまいます。

日記やブログのような内容が送られてくれば、「どうでもいいんだけど……」と思って面倒くささを感じる人は多いです。

(4)「今どこ?」などの束縛系LINE

束縛系LINEが多い人も、LINEでは多くの人に大人げないと思われてしまいがちです。
「今どこ?」「何してる?」などの必要以上に干渉してくるLINEを嫌う人は多いでしょう。

普段からそんなLINEばかりだと、深い関係になったら苦労しそう……と感じられることはやはり多くなります。

異性・同性問わず苦手に感じられてしまう人は、LINEでも正直困った行動が多いんです。
そんな大人げないLINEを送りがちな人は要注意。

これ私当てはまっているかも……と思ったら、早めに直してLINEでの印象をよくしていきましょう!

(恋愛jp編集部)