【コストコ】マニアが大絶賛?!今買うべき「人気パン3つ」教えます♡

【コストコ】マニアが大絶賛?!今買うべき「人気パン3つ」教えます♡

(2)ビッグバーガーバンズ


こちらもコストコでは大人気の商品、ビッグバーガーバンズです。
おいしいハンバーガーを作れるバンズなので、ぜひ家には積極的にストックしておきたいですね。

家族みんなでハンバーガー作り……となれば、お子さんも喜ぶことは間違いなしです!
1個あたりのお値段がとても安いので、コスパ重視で買い物したい人にもぴったりですね。

軽く焼いて食べるとさらにおいしくなるので、めちゃくちゃハマれます!

(3)ウォールナッツパルメザンブレッド


こちらもコストコでは大注目のラインナップの一つ、ウォールナッツパルメザンブレッド。
おいしいクルミとパルメザンチーズが入ったパンで、食感がまず癖になります。

香ばしい感じの味もとてもおいしく、食感との相性も最高ですね。
使われている素材的に安心して食べられるのも嬉しいところ。

そのまま食べてもおいしいですし、バターやジャムなどで味のバリエーションを広げるのもありですね。

コストコの絶品ともいえるパンたちは、どれも一度食べたら癖になるのが魅力的なところ。
パン好きさんはすぐにでもリピしたくなる商品なので、ぜひ積極的にチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月5日現在