めっちゃめちゃ美味しい!お箸がすすむ【カルディ】のカンタン絶品グルメ

めっちゃめちゃ美味しい!お箸がすすむ【カルディ】のカンタン絶品グルメ

(2)アチャールの素


こちらもカルディでは欠かさずチェックしておきたい人気グルメ、アチャールの素です。

好きな具材とお酢とこの素を混ぜて漬け込むだけで、おいしいアチャールができるようになっています。
こちらもお手軽料理の素を探している人にはぴったりの逸品ですね。

ピリ辛の味わいが魅力なので、とくに辛党さんにはたまらない味です。
気軽に海外グルメのおいしい味を楽しめるのが嬉しいところですね。

(3)ナシゴレンの素


こちらもカルディでは大人気の料理の素、ナシゴレンの素です。
お手軽に本格的な味のするナシゴレンが作れるので、エスニックな味が好きな人にはとにかくたまりませんね。

パクチーなどとあわせて食べると、さらに本格感が出るのでドはまりは間違いなしでしょう。
こちらも作り方は簡単で、基本は炒めた野菜とごはんに絡めるだけです。

こんな簡単においしいナシゴレンができるなんて……!と大感動してしまいます。

カルディで買える料理の素は、どれもお手軽にもかかわらず本格的でおいしいのがすごいところです。
積極的にリピしたくなるものばかりなので、ぜひ一度は試してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月5日現在