あ~コレ絶対リピしちゃうやつ…【カルディマニアが激ハマりした商品】とは

あ~コレ絶対リピしちゃうやつ…【カルディマニアが激ハマりした商品】とは

(2)パクチーポテトチップス


一風変わった味に興味がある人にはぴったりの逸品、カルディのパクチーポテトチップスです。

パクチーの味のポテチ……!?と思っただけで買いたくなる人は多いはず。
なかなかない味わいなので、それだけでつい惹かれてしまいますよね。

とくにパクチー好きの人にとってはやめられない味になります。
お酒のおつまみにもぴったりなので、おやつ・おつまみなどの目的でたくさんストックしておきたくなりますね。

(3)俺しいたけ


こちらもカルディでは話題の逸品、俺しいたけです。
変わった名前かつ変わったパッケージなので、一目惚れして買ってしまう人は多いはず。

干ししいたけのようなスナックですが、ほぼそのまま干ししいたけを食べているような感覚です。
歯ごたえ・食べごたえもあり、そんなところもつい癖になってポリポリ食べてしまいます。

うまみとほどよい塩気が詰まっているので、お酒のお供にも最適ですね!

カルディで買える人気のグルメは、どれも意外とハマれるおいしいものばかりでマニアが注目するのもわかりますよね。
気がつけばリピ買いしていた……なんて商品もけっこう多いので、気になったものはぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotto.nichijyou様、@mama_normallife様、@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月5日現在