これぞ、名品。ムジラーも驚くほどおいしい【無印の最強グルメ3選】

これぞ、名品。ムジラーも驚くほどおいしい【無印の最強グルメ3選】

(2)国産豚肉と野菜の餃子


こちらもムジラーさんが大注目する人気冷凍グルメ、国産豚肉と野菜の餃子です。
餃子は普段の食卓のおかずにはもちろんのこと、お弁当のおかずとしてもストックしておいて損はないですよね。

こちらの餃子は無印グルメの中でも人気が高く、最近は昔と比べて価格もリーズナブルになったのでめちゃくちゃ嬉しいところ。
使われているお肉は国産なので、国産にこだわりたい人にとってもぴったりのグルメです!

(3)国産黒豚肉入り肉焼売


こちらも同じく大注目の冷凍グルメ、国産黒豚肉入り肉焼売です。
肉感がとにかくたまらない味わいになっていて、ほどよくジューシーさを堪能できるのがポイント。

お肉の味が大好きな人ならドはまりすることは間違いなしのグルメです。
一つひとつも大きめになっているため食べごたえも十分あります。

冷凍グルメとして常にストックしておけば役立つシチュエーションは多いはず。

無印で買える人気グルメの中でも、ムジラーさんもうなる大注目商品はぜひ見ておきたいですよね。
どれも最高においしいので、無印に行った際には積極的にゲットしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_mujihouse様、@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月5日現在