本気だよ…?女性が「本命男性にだけ送るLINE」の特徴とは

本気だよ…?女性が「本命男性にだけ送るLINE」の特徴とは

(2)週に何度もLINEしてきてくれる

女性は本命男性には、週に何度も積極的にLINEすることが多いです。
高頻度で向こうからLINEしてきてくれる……と思ったら、それは脈ありの可能性大。

好きだからこそもっと親しくなりたくて、LINEすることに積極的になっている証拠ですね。

(3)仕事の悩みを相談してくる

女性は好きな人には、LINEで仕事や日常生活の悩みを相談することも多い傾向にあります。
悩み相談ならたくさんのやり取りが無条件でできますし、頼ることが好意アピールにもつながるからですね。

LINEで仕事のことで相談されるなど頼られることが多いなら、意識されている可能性は高いといえます。

(4)心配や気遣いの言葉が多い

女性は本命男性には、心配や気遣いの言葉を多めに使います。
LINEでももちろんそれは同じなので、「大丈夫?」「ムリしないでね」などの言葉が多いときは脈ありの可能性大です。

意識しているからこそ、つい気になってしまうのもありますし、心配することで気を引きたい心理もあるでしょう。

誰だって好きな人とLINEする機会があれば、その人には積極的にLINEを送りたくなりますよね。
相手の女性のそんな行動がわかりやすいときは、脈ありの可能性は高いです。

ぜひ好きな女性の脈ありLINEの特徴をチェックして、恋をスムーズに進めていってくださいね♪

(恋愛jp編集部)