それはメロメロ…♡女性の腰がくだける「すごいキス」

それはメロメロ…♡女性の腰がくだける「すごいキス」

(2)寸止めして様子を見る

彼女をメロメロにさせるキスのポイントは、ほどよく焦らしを入れることです。
効果的なのはあえて寸止めして彼女の様子を見ること。

キスする寸前で一回やめて、彼女としばらく見つめ合ってみましょう。
そんなムードの中で寸止めされたら女性はドキドキしてたまりませんし、ますます気持ちは高まるはずです。

(3)彼女をたくさん褒める

キスしながら彼女をたくさん褒めるのも効果的ですね。
途中の仕草を可愛いと褒めたり、やわらかい彼女の唇を好きと言ったり……。

そんなドキドキする言葉をたくさんかけてくれる彼とのキスには、彼女もすっかり夢中になってしまうでしょう。

(4)積極的に彼女を求めるようにキス

たまには積極的な様子を見せて彼女をドキドキさせたいという人も多いでしょう。
そんなときは積極的に彼女を求めるようにキスするのがポイントですね。

息つく間もなくキスを何度も重ねていけば、その様子にドキドキする女性は多いはず。
こんな余裕のない彼もたまにはいいな……と思ってもらえるでしょう。

女性の腰がくだけるキスをするうえで大事なポイントは、とにかくドキドキするシチュエーションを自分で作ること。
焦らしテクやボディタッチなどはとくに大事ですね。

ぜひそんな刺激的なテクニックはしっかりマスターして、彼女をメロメロにさせていきましょう♪

(恋愛jp編集部)