目で追っちゃう…!「既婚者だって分かっているのに惹かれる男」の特徴とは

目で追っちゃう…!「既婚者だって分かっているのに惹かれる男」の特徴とは

(2)周りへの気遣いが多い

既婚者でも周りの女性から魅力を感じられる男性は、気遣いに長けています。
視野が広くとても優しい性格なので、常に周りに気遣いを欠かさないのが特徴です。

そんな思いやりあふれる様子で接せられたら、どんな女性もキュンとしてしまいますよね。
奥さんがうらやましい……と思わずにはいられないでしょう。

(3)聞き上手

既婚者でも周りの女性から好かれる男性には、聞き上手というよさもあります。
相手の話にいつでも落ち着いて耳を傾けられるので、一緒にいて居心地のよさを感じられる男性は多いです。

自分の話を積極的に聞いてくれる人には好感をもつ人は多いですし、相手の女性はつい惹かれてしまうでしょう。

(4)人を悪く言わない

既婚者でも周りの女性から好かれる男性は、基本的に人を悪く言うことはありません。
むしろ、積極的に人のよいところを見つけようとする人も多いでしょう。

そんな魅力ある部分を見せられたら、既婚者とはいえ女性ならたしかにキュンとしてしまいますよね。

既婚者男性でも魅力がたくさんある人は、いくつになっても女性には好かれやすいものです。
自分磨きするなら、結婚後も以上のようなかっこよさを意識したいですよね。

ぜひ魅力の高い既婚者男性を目指して、人間関係を充実させることにつなげていきましょう♪

(恋愛jp編集部)