これぞ、大人。年下女性が憧れる「ステキな男性」の共通点とは…

これぞ、大人。年下女性が憧れる「ステキな男性」の共通点とは…

(2)女性をエスコートできる

女性を積極的にエスコートできる男性も、女性からは魅力を感じられやすいです。
自然に女性に対して気遣いができる様子が、大人の男性らしくスマートといった印象になります。

一緒にいればすぐにでも惚れぼれしてしまう女性は多いでしょう。

(3)話が面白く引き出しが豊富

年下女性は、話し上手な男性には強く惹かれるものです。
いつも自分から話を盛り上げてくれて、引き出しも豊富で……となれば、どんな女性も魅力を感じるでしょう。

会話を積極的にリードしてくれる様子に頼りがいを感じる女性も多いはず。

(4)ちょっとしたことでは動じない

大人の雰囲気あふれるカッコいい男性は、ちょっとしたことでは動じません。
いつでも余裕たっぷりで自信のある感じなので、その堂々とした様子には女性は自然と惹かれるもの。

こういう人がそばにいてくれたらいつでも安心できそう……と感じる女性は多いはず。
まさに頼れる男性らしさが出ているので、女性ならすぐにでも好きになってしまいそうな勢いです。

カッコいい大人の男性に憧れるなら、年下女性が惹かれる男性像を考えてみましょう。
そんな魅力あふれる男性になれば、職場などでは注目の的になることは間違いなしですね。

ぜひ大人の男性としての魅力を磨いて、幸せな恋を引き寄せましょう♪

(恋愛jp編集部)