すっきりお部屋への第一歩…!【無印の収納アイテム】が超絶便利って噂…!

すっきりお部屋への第一歩…!【無印の収納アイテム】が超絶便利って噂…!

(2)キャスターもつけられるフタ

こちらはポリプロピレンファイルボックス用のフタで、キャスターをつけることもできる便利なアイテムです。
本来の用途で使うのはもちろん、トレーとして使ってもOK。

シンプルで清潔感があるので、机の上が整って見えますよ。

(3)粉もの保存容器

無印の粉もの保存容器は、さまざまなサイズ、形があり、砂糖や小麦粉など粉ものの保存に便利です。
フタの4角すべてに手掛かりがついているので、開閉しやくて使いやすいですよ。

粉もの用ということになっていますが、お菓子や乾物など、他の用途に使ってもいいですね。
中身が見えるので、食料品をすっきり保存できます。

無印の収納アイテムはシンプルなので、どんなお部屋にも似合うでしょう。
同じシリーズのアイテムを揃えたら、統一感が出てすっきり見えますよ。

超絶便利な無印の収納アイテムを活用して、お部屋を片付けてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在