ハイ間違いない。マニアが何度もおすすめする【ダイソーのきゅん小物】3選

ハイ間違いない。マニアが何度もおすすめする【ダイソーのきゅん小物】3選

(2)フラワーベース

こちらのオシャレなフラワーベースも、ダイソーの商品です。
ピンクのフラワーベースは底の方がブラックに、グリーンは底がブルーになっています。

透明感があってきれいなので、ドライフラワーや生花を飾って、お花がある生活を楽しみましょう。

(3)フラワーシェルディフューザー

ダイソーでは、オシャレなディフューザーが続々と登場しています。
中でもこちらは中に花や貝殻が入って、夏っぽい雰囲気が可愛すぎです。

ラベンダー、ローズ、シトラスがありますので、お好みのものを選んでみてください。
香りだけでなく、見た目も楽しめますよ。

かわいすぎてキュンとするダイソーの小物を3つご紹介しました。
友達を家に呼んだら、「どこで買ったの?」と聞かれるかもしれませんね。

話題のアイテムもありますので、ダイソーで見かけたらすぐに買っておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在