【セリア】行くなら早めにチェック!「最新キッチン便利グッズ」が賢いっ

【セリア】行くなら早めにチェック!「最新キッチン便利グッズ」が賢いっ

(2)ミニボウル 2P クリア


こちらは、ただの小さなボウルではありません。
メモリがあるので計量カップとしても使えます。

持ち手があるので、掴みやすくて便利です。
注ぎ口があるので、他の容器や鍋に注ぐ時も使いやすいですよ。

卵を溶くときや、合わせ調味料を作るときなどに便利なので、セリアで買っておいてはいかがでしょうか。

(3)透明壁用シート


キッチンのガスコンロ周りは、油が跳ねて掃除も大変ですね。
そこで便利なのが、こちらの透明壁用シート。

一見何も貼っていないように見えるので、開放感があります。
汚れたら剥がすだけなので、掃除の手間がかかりません。

しかも2層になっているので、2回使えてお得感もありますよ。
キッチンの掃除に苦労している方は、ぜひ使ってみてください。

セリアの便利なキッチングッズをご紹介しました。
家事の負担を減らしてくれるアイテムがあれば、自由な時間を増やせます。

ぜひ活用してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@haruchannel3様、@benri_items様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。