これでずっときれいな部屋♡【セリアの収納便利商品】が本当にありがたい…

これでずっときれいな部屋♡【セリアの収納便利商品】が本当にありがたい…

(2)ハンギングフォルダー


こちらは書類の収納に便利なハンギングフォルダー。
スリットをファイルボックスに引っ掛けて使うタイプです。

インデックスがあるので、分類を記入しておけば探したい書類もすぐに見つかりますよ。
セリアでは2つセットで110円(税込)という高コスパ。

ハンギングフォルダーを探していた方は、セリアで買ってみてはいかがでしょうか。

(3)フタ付プラBOXスリムL型


フタ付きのボックスは、中身を見せたくないものの収納にちょうどいいですね。
たとえば、生理用品は見せる収納を避けたいものですが、こちらはフタで隠せる上にサイズもぴったりです。

スタッキングもできるので、昼用と夜用と分けて収納してもいいですね。
また、フタを外して日用品の収納にも使えます。

さまざまな使い道がありますので、ぜひ収納に役立ててみてください。

セリアの便利な収納用品を3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか?
引き出しの収納に悩む方は多いでしょうが、仕切りを使うと驚くほどきれいに収納できますよ。

きれいな部屋を保つために、セリアの収納用品を役立てましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。