お肌も髪も【スリコ】でケア?!今アツいと話題の「スリコ美容家電」

お肌も髪も【スリコ】でケア?!今アツいと話題の「スリコ美容家電」

(2)AUリセットブラシ

電池式のAUリセットブラシは、毎分約6000回の音波振動と約1000ガウスの強力磁気により、ブラッシングすると髪の毛をサラサラ、ツヤツヤにしてくれるアイテムです。

ブラッシングするだけできれいな髪が手に入るのですから、使わないともったいないですね。
こんなに頼もしいアイテムがあれば、朝のスタイリングも時短できるでしょう。

(3)AUホット&クールフェイスケア

AUホット&クールフェイスケアは、化粧品の吸収を促進してくれるアイテムです。
ホットモードとクールモードで、スキンケアをサポートしてくれます。

毎日のスキンケア時に使えば、お使いの化粧品の効果を高めてくれるでしょう。

スリコの美容家電を3つご紹介しましたが、どれも美容に関心が高い人ならほしくなるアイテムばかりですね。
美容家電を導入することで、スキンケア効果が高まります。

スリコの美容家電できれいになっちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_maiko様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月4日現在