ドキドキが伝播する?!2人の恋を一層盛り上げる「LINEの使い方」4つ

ドキドキが伝播する?!2人の恋を一層盛り上げる「LINEの使い方」4つ

(2)素直な気持ちを伝える

用件だけ伝えると事務的になってしまうので、素直な気持ちを加えましょう。
たとえばデートの待ち合わせ時間を確認したとき、「了解」「わかった」だけでは物足りないですよね。

「明日が楽しみ!」と一言加えるだけで、彼もドキドキするでしょう。
面と向かって気持ちを伝えるのは恥ずかしくても、LINEなら伝えやすいはずです。

2人の恋が盛り上がるように、素直な気持ちを伝えてみてください。

(3)ハートマークを入れる

ハートマークを上手に使うことで、男性をドキドキさせられます。
最初の頃はなかったのに、距離が近づくにつれハートマーク入りのLINEが届くようになると、彼は2人の恋が盛り上がってきたことを実感できて、テンションが上がるでしょう。

ただし、あまりに多用すると効果がなくなるので、ときどき使うのがポイントです。

(4)「電話していい?」と聞く

彼のことが好きなら、LINEだけでなく電話したくなりますよね。
トークの途中で「電話してもいい?」と聞くと、彼はドキッとするはず。

「声が聞きたくなった」なんて言えば、2人の恋は盛り上がること間違いなしです。
思い切って自分から電話に誘っちゃいましょう。

好きな男性と距離を縮めるには、LINEを効果的に使いたいですね。
ドキドキさせるLINEを送って、2人の恋を盛り上げましょう。

(恋愛jp編集部)