も~金メダルでしょ♡彼がトロトロにとろける「LINEの優勝セリフ」とは

も~金メダルでしょ♡彼がトロトロにとろける「LINEの優勝セリフ」とは

(2)好きだよ

彼女から言葉で愛情表現されると、男性はトロトロにとろけちゃうはず。
彼女からのLINEに「好きだよ」の文字があれば、嬉しすぎて顔がほころんでしまいます。

最近甘いセリフを言っていない人は、LINEの締めくくりに「おやすみ。好きだよ」と伝えてみましょう。

(3)次のデートはもっと長く一緒にいたいな

デートの後には、お礼LINEを送るのが一般的ですね。
「今日は楽しかった」「ありがとう」などに加えて、「次のデートはもっと長く一緒にいたいな」というセリフで彼をドキッとさせましょう。

この一言で、今日のデートが非常に楽しかったことや、彼のことを大好きな気持ちが伝わります。
「朝まで一緒にいたいってこと?」とドキドキさせる効果もあり、彼をとろけさせてしまうでしょう。

(4)早く会いたいよ

忙しい彼を気遣って、「私は大丈夫だから」と強がっていませんか?
しつこく会いたがるのはNGですが、「会えなくても大丈夫」では、彼も寂しくなってしまうでしょう。

素直に「早く会いたいよ」と伝えることで、彼はとろけてしまいます。
会えないことを責めたりせずに、会いたい気持ちを伝えましょう。

彼をとろけさせるLINEのセリフを4つご紹介しました。
素直な気持ちを伝えるのは大事なことです。

彼から金メダルをもらえるような、とっておきのセリフでキュンとさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)