「彼氏が羨ましいわ。」男性が「どうしてもオトしたい女性」に送るLINE

「彼氏が羨ましいわ。」男性が「どうしてもオトしたい女性」に送るLINE

(2)適度なタメ口で親しみやすさをアピール

どうしてもオトしたい女性との距離を縮めるには、ある程度くだけた口調の方が効果的です。
しかし、あまりにもくだけていると「なれなれしい」と警戒してしまいますよね?

男性が敬語の中に適度なタメ口を交え、徐々にタメ口を増やしてきたら女性側もそれに倣ってタメ口を増やしていくとよいでしょう。
言葉遣いを少しずつ変えると、女性に警戒させずに親密度をアップさせることができるのです。

このような男性は本気で落としたい!と考えている可能性が高いです。

(3)好意をアピール

たとえ彼氏がいようと「どうしてもオトしたい」と思わずにはいられない女性には、男性は好意をアピールするもの。
「デートしたい」「いつでも頼りにして」と常にアピールするため、いつの間にか女性の方も惹かれていくことがあります。

面と向かって言いにくくても、LINEは好意をアピールしやすいため、積極的にアプローチしやすいのです。

(4)特別感を出す

彼氏でもないのにぐいぐいアプローチしていると、軽い男と思われる可能性があります。
そのため男性は、どうしてもオトしたい女性に送るLINに特別感を出すのです。

「○○ちゃんが好きって言っていた○○のお店に一緒に行かない?」
「○○ちゃんがおすすめしてくれた本、すごくおもしろかった」

このように、落としたい女性に対しては「あなたのことを特別に思っている」アピールするものです。

「どうしてもオトしたい」という思いがあれば、男性は積極的なLINEを送ってきます。
積極的なLINEに「軽い人では?」と警戒する女性もいるでしょうが、熱心に好意を伝えられると熱い想いが伝わるはずです。

もし、このようなLINEを送ってくる男性がいれば、「どうしても付き合いたい」と思われているのでしょう。

(恋愛jp編集部)