じゃじゃん♡発表します!男性が喜ぶ「LINEでの誉め言葉」BEST4

じゃじゃん♡発表します!男性が喜ぶ「LINEでの誉め言葉」BEST4

(2)頼りになる

男性は、女性に頼られる存在になりたいと思うもの。
困りごとを助けてもらったときなどは、LINEで「○○さんって頼りになりますね」と褒めましょう。

きっとスマホを見ながらニヤニヤしているはずですよ。

(3)おもしろい

男性は女性を喜ばせたいと思うものなので、「○○さんの話っておもしろい」という褒め言葉が喜ばれます。
おもしろいと言われると、内面の魅力を褒められたような気分になるのです。

とくに関西圏の男性は「おもしろい」ことにこだわりがあるため、最高の褒め言葉になるようですよ。

(4)カッコいい

男性は子どもの頃から、カッコいいことへの憧れがあります。
大人の男性でも女性から「カッコいい」と褒められると、嬉しくてたまらないでしょう。

「カッコいい」は外見だけでなく内面や生き方にも使えるうえに、同年代だけでなく年上や年下にも使えます。
LINEで「○○さんの□□なところカッコいいですね」と褒めると、きっと喜ばれるでしょう。

男性が喜ぶLINEでの褒め言葉を4つご紹介しました。
褒めたいけれど褒めるのが苦手という人は、まずこの4つの言葉から使ってみてはいかがでしょうか。

少しずつ慣れていけば、やがて男性を喜ばせる褒め上手になれるでしょう。

(恋愛jp編集部)