胸キュンしちゃう♡男性が【即返信してしまうLINE】とは一体…?

胸キュンしちゃう♡男性が【即返信してしまうLINE】とは一体…?

(2)今日もお疲れ様でした!

とくに疲れた日に、「今日はお疲れ様でした!」と女性からLINEが届くと、男性は癒されるもの。
「〇〇さんもお疲れ様!ヘトヘトだよ~」とすぐに返信したくなるでしょう。

翌日が休みであれば、「飲みに行かない?」と誘うのも◎。
お酒は楽しい気分にしてくれるので、さらに仲良くなれるかもしれませんね。

(3)早く会いたいね♡

デート当日は一瞬で過ぎ去るというのに、デートまでの日は非常に長く感じますよね。
待ち遠しい気持ちが膨らんできたら「早く会いたいね♡」と男性にLINEを送ってみましょう。

きっと男性も同じ気持ちなので、共感してくれるはずですよ。

(4)今って何しているの?

男性は、女性からの「今って何しているの?」というLINEに胸がときめくもの。
なぜなら、「もしかしたらデートに誘われるかも?」と期待してしまうからです。

そのため、「今テレビを見ていたよ!」なんて言いながら次の言葉を待つのだとか。
あなたからの言葉が気になって、返信せずにはいられないはずですよ!

なかなか返信がもらえないあなたは、LINEの送信内容から見直す必要があるかもしれません。
きっと、男性がすぐにでも返信したいと思うようなLINEを送れていないのです。

お伝えしてきたような、ドキドキしたり癒されたりするLINEを送ってみましょう!

(恋愛jp編集部)