最高の女だぜ…!彼の「彼女愛」がさらに深まる【お仕事お疲れLINE】4つ

最高の女だぜ…!彼の「彼女愛」がさらに深まる【お仕事お疲れLINE】4つ

(2)忙しい彼への労い「返信はいいからね」

仕事が忙しい彼には、LINEのやり取りのことで気を遣わせたくないですよね。
それなら「お疲れ様!返信はいいからね」とLINEを送信しましょう。

文面から忙しさを理解して、応援していることが彼に伝わります。
仕事を頑張っている彼にとって、これほど嬉しいLINEはありません。

(3)パーッと飲みへのお誘い

彼だって、職場で嫌なことがあってストレスがたまることがあるでしょう。
そんなときには、「お疲れ様!パーッと飲もうよ!」と誘うのが◎。

何も気にせずに飲んでストレス発散するために、翌日は休みの日がいいですね。
当日のストレスはその日のうちに解消することで、休日を楽しく過ごせますよ。

(4)テンション上がる励まし

「明日乗り切ったら、会えるね♡」といった、テンションが上がる励ましも男性は嬉しいもの。
日々ストレスと闘っている彼にとって、あなたは癒しの存在のはずです。

そんな彼女から、お疲れ様&励ましLINEが届いたら「頑張ろう!」という気持ちが湧き上がってくるでしょう。

どのお疲れ様LINEも、彼のテンションを高めるものばかりでした。
こんな愛情たっぷりのお疲れ様LINEが届いたら、彼女愛が深まらないわけがありません。

改めて「彼女を大事にしなきゃ!」と感じるでしょう。

(恋愛jp編集部)