「この子と結婚してよかった…♡」妻からの【癒しLINEエピソード】4つ

「この子と結婚してよかった…♡」妻からの【癒しLINEエピソード】4つ

(2)寒いからすぐ入れるようにお風呂沸かしておくね

夫が寒いだろうと思い、「すぐ入れるようにお風呂沸かしておくね」とLINEします。
このような妻からの優しい思いやりLINEに、夫は心が温かくなるのです。

帰宅に合わせてお風呂を準備し、お風呂を出るのに合わせて温かい食事をテーブルに並べる……。
温かいお風呂に入らせてあげたい、できたての食事をとらせてあげたいという妻の気持ちが夫を感激させるのです。

(3)帰ったらギュ♡させて

男心として、仕事でうまくいかなかったときには下手な励ましはいらないという心理があります。
そんな時に妻ができるのは、少しでも気持ちが和らぐように夫を癒すことです。

そのため、仕事で落ち込んでいる様子のLINEが夫から届いたら、「帰ったらギュ♡させて」と返信しましょう。
こんなLINEが届けば、夫は早く帰ってあなたにハグされたくなっちゃいますよ。

(4)今日も遅くまでお疲れ様!

いつも頑張ってくれている夫に「今日も遅くまでお疲れ様!」とLINEを送りましょう。
大好きな妻からのお疲れ様LINEに、夫はホッコリ癒されるはず。

夫は早く帰って、あなたに会いたいなって思っているでしょう。

夫を癒せる妻は、自然とお伝えしてきたようなLINEを夫に送っているもの。
夫のことを気遣い、大切に思っているあなたは、夫にとっても非常に大切な存在です。

これからも「結婚してよかった!」と思う夫の気持ちは変わらないでしょう。

(恋愛jp編集部)