大事にしてね?妻の「夫にお願いしたいコト」が愛おしすぎる件。

大事にしてね?妻の「夫にお願いしたいコト」が愛おしすぎる件。

(2)お仕事あまり無理しないでね

妻からの「お仕事あまり無理しないでね!」の言葉には、愛情を感じて嬉しくなるもの。
仕事で疲れているときに、妻からこんな可愛いお願いをされたら元気になりますね。

労わってくれる言葉が嬉しく、早く帰って妻に会いたいと思うでしょう。
「さっさと仕事を片付けちゃおう!」という気持ちになるはず!

(3)お酒を飲みすぎないで

付き合いでお酒を飲まされたり、友達の悪ノリに付き合って一気飲みをしたり……。
そんな夫を見ていると、妻は心配になるものです。

そのため、「お酒を飲みすぎないで!」と妻からお願いされるでしょう。
飲みの席で、どうしても多量のお酒を飲まされる場合は、「妻に飲みすぎないようにお願いされたので……」と断ってOK。

「奥さんに愛されているな!」と、周りから羨ましがられるかもしれませんよ。

(4)自分自身を大切にしてね

妻としては、愛する夫にはいつまでも楽しい人生を送って欲しいと思うものです。
そのため、「自分自身を大切にしてね」とお願いされるでしょう。

こんな可愛いお願いをされたら、妻への愛しい気持ちが溢れ出しそうですね。
楽しいことをして気を若く保ったり、体を鍛えたりして、妻の期待に添えられるよう頑張りたくなるはず!

大好きな妻のためなら、叶えてあげたいと思うお願い事ばかりでしたね。
しかも、夫であるあなたを大切に思っているからこそのお願い事でした。

愛おしすぎて、力強く抱きしめたくなっちゃいますね。

(恋愛jp編集部)